野菜ソムリエコミュニティ滋賀

アクセスカウンタ

zoom RSS 総会&ベジフルパーティ

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月11日に第2回総会とベジフルパーティを行いました。

総会は草津のまちづくりセンターで行いました。


画像



総会では会計報告、事業報告、会則の改正、役員の改正とお堅い議事の後、
滋賀県の野菜についての講演を中央市場の近江野菜のプロにお願いしました。

総会の参加者は役員、顧問の方も含めて、13名でした。

ベジフルパーティは総会の会場から車で5分ぐらいのところにある、
レストラン「ヴィオレットステラ」さんにて行いました。


画像



パーティには日本ベジタブル&フルーツマイスター協会の福井理事長にも来て頂き、
協会の今後の方針などについてお話頂きました。

画像



パーティには理事長も含めて14名のかたに参加頂きました。


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総会&ベジフルパーティ 野菜ソムリエコミュニティ滋賀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる