野菜ソムリエコミュニティ滋賀

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーペーパー「りらっくらす通信」の作成に協力

<<   作成日時 : 2008/06/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本ベジタブル&フルーツマイスター協会を通じて出てきたお話だったのですが、
滋賀県の不動産業者の「拓伸」さんが出されている「りらっくらす通信」というフリーペーパーに
協力することになりました。

「滋賀県にくらす」ことに関連した記事が多いようなのですが、今回は地産地消をテーマに
滋賀の農業についてのページを作られるとのことで、ご協力させて頂きました。

総会のときに教えて頂いた内容をより多くの人に知ってもらいたいなと
考えていたので、よい機会になったかなと思います。

JAなどの直売所や、環境こだわり野菜、伝統野菜などをとりあげて頂いて、
ベジフルコミュニティ滋賀の顧問の方にもインタビューに応じて頂きました。

りらっくらす通信は草津近辺のご家庭に配布されるフリーペーパーなのですが、
HPもあるので、草津から離れている方にも内容をご覧頂けます。
今回の記事が載っている号は6月15日頃に配布予定とのことでした。
興味のある方は以下のアドレスをクリックしてみてください。

http://www.takushin.co.jp/relaclass/tanosiku/nippon/index.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーペーパー「りらっくらす通信」の作成に協力 野菜ソムリエコミュニティ滋賀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる