アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「協会より」のブログ記事

みんなの「協会より」ブログ

タイトル 日 時
野菜ソムリエアワォード
協会からのお知らせです。 素晴らしい活躍をされた野菜ソムリエが表彰されるイベントがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 00:01
滋賀でジュニア野菜ソムリエ講座開講
滋賀でジュニア野菜ソムリエ講座が開講されます。 通学制滋賀3期と通信制滋賀2期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 23:53
4万人突破記念パーティー
協会の大阪支社より4万人突破記念パーティーのお知らせがありました。 参加をご希望のかたは下記の協会大阪支社にお電話か下記のアドレスからお申し込み下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 23:51
タキイ種苗研究農場の見学会
タキイ種苗農場研修会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2013/03/03 23:34
滋賀で再びジュニア野菜ソムリエ講座が開講
さて、この夏、滋賀で再びジュニア野菜ソムリエ講座が開講されます。 滋賀の講座で受講された方も多数おられるかと思いますが 第2回が開講されることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 22:43
協会と果樹研究所からのお知らせ
協会と果樹研究所からのお知らせ 今日私は、瀬田の唐橋の横にある「蔓ききょう」というお店に友達とランチに行ったのですが、 野菜料理のコースがなかなかよかったです。 特に焼き野菜料理。 インカのめざめ、安納芋、パープルスイート、アピオスもあり、わたくし、人生初めてアピオス食べました。 アピオスはじゃがいものような、くりのような味でした。 おつくり盛り合わせにビワマスもでました。濃厚でプリプリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 20:02
VMC 和歌山のさんしょに参加(2011.5.11)
VMC 和歌山のさんしょに参加(2011.5.11) 一番手前が乾燥したさんしょです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 23:37
プレミア会員
プレミア会員 9月にプレミア会員を更新したら、抽選でプレゼントが当たり、10月に送られてきました。 ついてるかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 23:32
研究農場見学会
大手種苗会社さんの研究農場見学会を協会と共同で開催します。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 18:15
研究農場見学会
研究農場見学会 時間が前後しますが2009年11月19日、20日に協会と共同開催しました。 私は19日に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 21:44
手作りごはんのパートナー  〜おいしい調理器具〜
協会主催のワークショップです。 興味のある方はご参加ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 23:37
9月20日 昼食交流会 マドカフェ
9月20日 昼食交流会 マドカフェ 最近人が集まらないなあ、と思って心機一転、 お食事会のためのお食事会を企画してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 12:56
ラ・キャリエールでジュニアマイスター講座が受講できます
6月にジュニアマイスターの京都の短期集中講座が開校されます。 場所は河原町三条のラ・キャリエールです。 滋賀県からも近いので、ジュニアを受講したいとお考えの皆様、 選択肢のひとつとして、いかがでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 23:48
V&Fクッキングサロンのサービスについて
協会から、マイスター等の資格をもっていて、かつご自分で料理教室をされているかたへの サービスを開始したとのお知らせがありました。 ご自分で料理教室をされている方は、一度ご検討ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 20:06

トップへ | みんなの「協会より」ブログ

野菜ソムリエコミュニティ滋賀 協会よりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる